忍者ブログ

バツイチのネット婚活体験談

ウェブで募ったバツイチのネット婚活体験談を紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚歴があっても使いやすい婚活サイト


38歳

私はバツイチ男性。

離婚の傷が癒えた頃、真面目にお付き合いが出来る恋人が欲しいと思うようになりました。

そこでネットで見た婚活サイトに登録、バツイチでもたくさんの人からアプローチをいただき、初めの不安は吹き飛びました。

むしろメール交換が楽しくなってきました。

気になった女性に絞り込んで、最初のメッセージのやり取りから3週間後に隣町に住む彼女と出会いました。

彼女の住まいは自然が豊かなところにあり、お気に入りのスポットに一緒に行き、カフェで話をして帰りました。

私は自然が大好きなので、綺麗な景色や澄んだ空気に囲まれて育ち暮らしてきた彼女がとても清らかに思えました。

彼女は私より一つ年下で、私同様にバツイチです。

お互い、傷心の時期を乗り越えて現在まで来たので、再婚には慎重です。

再婚したいって気もあるのですが、人の気持ちは複雑です。

どちらかが再婚を切り出せば一気に進むような気もするのですが、今は成り行きに任せようと思っています。

離婚歴があっても使いやすい婚活サイト

mixiのユーブライド
参考サイト:婚活サイト ネット婚活
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
batuichikonkatu
性別:
非公開
P R
  Copyright 2017 バツイチのネット婚活体験談 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]