忍者ブログ

バツイチのネット婚活体験談

ウェブで募ったバツイチのネット婚活体験談を紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚後一人寂しくなったので婚活サイトに登録しました


バツイチの人のネット婚活体験談
女性 27歳

私は30手前にしてすでにバツイチです。

離婚してから数年間は恋愛から遠ざかっていましたが、やはり一人が寂しくなってきたので婚活サイトに登録しました。

バツイチにも関わらず、思いのほかたくさんのアプローチをいただきました。

そのうちの一人、いろいろと共通点があると思えた男性とメール交換が始まりました。

ある程度サイトメールでやり取りをした後は直接メアドを伝え合って直メでやり取りしたり、直接電話でも声を聞きました。

婚活とは言え、ネットの出会いには慎重になるもの。

でも、彼からの「出会いたいと思うようになるまで、いつまでも待つので無理に急がないでも良いですよ」って言葉がすごく胸に響きました。

それで彼となら安心だって思えたのですが、結果的には実際の出会いまでには初めてのメールから3ヵ月も待たせてしまいました。

実際に会って、想像していた以上に素晴らしい人でした。

バツイチにならなければ決して出会うことの無かった人。

変な言い方ですが、思い出したくも無い前夫と比べると100倍も相性ピッタリの人に思えます。

今の彼に出会わせてくれた婚活サイトに感謝です。
バツイチの人にも使いやすい婚活サイト

ミクシィが運営する婚活サイト、大型優良サイト

【ユーブライド】

参考サイト:無料結婚サイト バツイチのネット婚活
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
batuichikonkatu
性別:
非公開
P R
  Copyright 2017 バツイチのネット婚活体験談 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]