忍者ブログ

バツイチのネット婚活体験談

ウェブで募ったバツイチのネット婚活体験談を紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バツイチに利用しやすい婚活サイト



【ブライダルネット】
バツイチに使いやすいネット婚活サイト
30歳 女性
バツイチでもネットの婚活が出来るのかと不安でしたが、バツイチの人の利用は思っていたより多くて、むしろ婚活サイトはバツイチが相手を探すのに向いているとさえ思いました。

初めはネットで相手を探すなんて、半信半疑のようなところがあったのですが、いざ始めて見ると使いやすく、思ったよりも上々の反応があったので、すぐにもしかしたら素敵な相手が見つかるかもしれないという期待感を持つことができました。


すぐにいい相手が見つかったというわけではなかったのですが、メッセージのやり取りをしていく中で会って実際にお話がしてみたいと思う人が何人か出てきました。

そのうちの一人と実際にあってみると一緒にいてとても落ち着くことができる人でした。


初めて会ったその人とは、結果的に縁が無くて交際が続くことは無かったのですが、その後に趣味が同じお隣の県の人とお付き合いすることになり、今では結婚に前向きに話し合っています。

彼は初婚ですが、私に離婚歴があることを全く気にしていないみたいなので気が楽です。

理想の相手に出会いやすい機能が盛りだくさん!
ブライダルネット
関連情報サイト:出会いサイト 恋愛コミュニティ 結婚支援サイト
PR
プロフィール
HN:
batuichikonkatu
性別:
非公開
P R
  Copyright 2024 バツイチのネット婚活体験談 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]