忍者ブログ

バツイチのネット婚活体験談

ウェブで募ったバツイチのネット婚活体験談を紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前は好きじゃない人と結婚してバツイチ

バツイチの人のネット婚活体験談
女性 30歳

以前、あまり好きでもない人と結婚をしてしまってすぐに別れることになりバツイチとなってしまいました。

自分はその気ではなかったものの、周囲が勝手に盛り上がってしまって結局結婚しなければならない流れになってしまったのです。

結婚したらそれはそれで上手くやっていけるかなと思ったのですが、そのように上手く行かずすぐに離婚ということになってしまいました。

そして、そこから今度は自分の納得ができる結婚がしたいと思い、婚活をしてみることにしたのです。

婚活サイトなら誰かの紹介とか推薦とか、また押し付けられるものでもないので、すべて自分で結婚相手を探すので納得できると思いました。

やり始めてみて感じたのは、たくさんのバツイチの人が利用していると思いました。

おそらく離婚歴があることを初めからオープンにして利用するので、気後れすることなく気が楽なのだと思います。

たくさんのメールでアプローチが入るのでビックリ!

私からも気になる人に積極的にサイトメールを送ってみました。

それが良かったのか初めての婚活だったにも関わらず肩の力を抜いて相手探しができた結果、この人となら一緒にやっていけるかもという人を見つけることができました。
 バツありに使いやすい婚活サイト

【ブライダルネット】
ここは本当に真面目、出会うための手厚いサポートも。。

参考サイト: バツイチ婚活サイト体験談 バツイチネット婚活
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
batuichikonkatu
性別:
非公開
P R
  Copyright 2024 バツイチのネット婚活体験談 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]