忍者ブログ

バツイチのネット婚活体験談

ウェブで募ったバツイチのネット婚活体験談を紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バツイチ子持ち男性でも再婚相手が出来ました

バツイチの人のネット婚活体験談
男性 41歳

私はバツイチの男です。前妻との間に子が居るのですが、連れ子は居ません。

第二の人生をつかむような気持ちで婚活サイトに登録しました。

初めは、やはりバツイチで子持ち男性は、すごく受けが悪いようで交際できるような人は現れませんでした。

それでも、趣味の日記を私の美術系の興味を中心に書き続けていたら、数人の女性からメールが入るようになりました。

その中の一人、美術系の短大を卒業したという女性と知り合うことが出来ました。

彼女は私より5つ年下です。

何度かメールで情報交換した後で、居酒屋で飲み会のような感じで出会いました。

数回目のデートの後で交際して欲しいと告白したらOKの返事をいただき、そのまま最後まで進展するかと期待しました。

そのままトントン拍子にいくと思っていた矢先に、彼女から一端距離置こうと言われました。

後で分かったのですが、親からの反対があったそうです。

やはり、バツイチ子持ち男性は客観的に見て拒否感をもたれます、親なら特にそうですよね。

でも、私はシアワセ者!3ヵ月後には彼女から、やっぱり私しか居ないって言われ、戻ってきてくれました。

その後、ご両親とも会って、今は婚約して入籍の準備をしています。
バツイチの人にも使いやすい婚活サイト

ミクシィが運営する婚活サイト、大型優良サイト

【ユーブライド】

参考サイト:ネット恋愛サイト 安心結婚サイト
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
batuichikonkatu
性別:
非公開
P R
  Copyright 2017 バツイチのネット婚活体験談 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]